太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

鬼滅の刃を観てきたよ。

朝6時半に出て、

盛岡につき映画館に。

妻はパンフをGET。

ホットコーヒーを買い入場。

 

始まり、

と同時に眠気もやってきて、

厭夢の無限列車の最中の記憶が半分映像が無い。

耳は聞こえていたが目が閉じたりしてたな。

厭夢を倒した後は全部見たのだが。

 

舞台挨拶も見て、

終わった頃にはおしりと首が痛かった。

座席が前の方だったから。

 

お昼は新しくできた唐揚げの店で買おうと思っていたが、

入り損ね。

ラーメンに。

 

そして近所のスキー場に紅葉を見に。

この頃から昨日の踏み台昇降運動の筋肉痛で

ふくらはぎが痛くてしょうがなくなり。

帰ってきて昼寝してしんどくなってる。

 

もう夕飯の時刻なのだが、

あまりお腹が空いてない。

ラーメンが多かったのか?

夕飯食べないで寝てしまおうか?

明日はどんな一日になるかな?

今日はしんどかった。

 

明日は、

筋肉痛が治っていて欲しい。

やっぱり今日はトレーニングお休みDAYだな。

 

サウナスーツ着て踏み台昇降運動すればいいのかな?

高さ低くして。

そうすればウォーキングと同じくらいの強度で

さらに汗かけるかもしれない。

どうしようかな?

 

さて、

妻を起こすかどうか。

本当に夕飯いらないかも。

 

ぢゃ、また。