太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

そろそろ。

大学の勉強再開しないと。

あと12単位取れば最低限卒業できる。

その内4単位はレポート印刷して出すだけで、

6単位はレポート作成すればいいだけ。

実質オンデマンド・スクーリングを受けなくちゃならないのは

一科目で十分。

実習受けないならば。

 

今後どうするか相談メールを送ったが返信が無い。

決まらない。

 

昨日は踏み台昇降運動をおやすみしたが、

体組成はほとんどが少し良くなっていた。

誤差の範囲だと思う。

 

コーヒーに入れる角砂糖を減らしてみている。

2個×6~7杯だったのを

1個入れるか入れないか。

一日に合計3個くらい?

 

え~と、

11月までに15キロ減ってことは

9カ月で15キロってことだ。

一カ月で1.66キロ。

一日55グラム減らして行ければいいってことか。

大変なのかそうでないのかわからんな。

 

厳しい寒さが無くなってきた気がします。

この調子で春になって欲しいです。

そしたらウォーキングもできる。

 

相変わらずコントミンでフラフラな気もします。

慣れてきた気もしますが。

コントミン減らしてもらえれば

それだけで体重も減少すると思います。

それまで我慢するしかないのかな?

 

まだ減量始めたばかりだから順調に落ちているんだと思う。

これが最後の方には減りにくくなるだろうから、

今の内に稼いでおこうとは考えません。

無理せず。

 

さっき袋ラーメン食べたせいか、

下痢。

インスタントラーメンでも腹壊すの?

どれだけ腹壊れやすいの?

ほとんどスープ飲まなかったのに。

 

煙草吸うときにも背筋伸ばして吸っていると、

それだけで筋トレになる気がする。

一日だいたい20~35本で推移している。

平均するとやっぱり30本くらい?

ドクタースティックを調べたが、

僕の場合割高になる計算だった。

 

今日はどうしようか?

踏み台昇降運動をやってから出かけて

シャグ買って来ようかしら?

割高だけどアメスピ試してみたい。

紙巻のアメスピとどう違うのか。

来月ペイペイ祭りらしいので、

シャグは今あまり買いたくないのだが。

 

さて、

踏み台昇降運動始めるとしますか!

 

ぢゃ、また。