太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ピコーン。

自転車買う買わない論争は

夜飛ばして大空を舞ったことを思い出し、

夜トレーニングできないんじゃ意味ないなということで

買わないことになりました。

その代わりスマートウォッチを買おうかと悩んでいます。

今シャオミのスマートバンド4をつけているけれど、

大雑把すぎて。

もうちょっと細かくデータが取れるのを探そうかと。

 

昨日も1時間10分踏み台昇降運動をやった。

やはりうっすらと汗ばむ程度だが

スッキリとした気持ちになれる。

今日もやろうか休もうか悩み中。

足にキ始めている。

今日は念のため休んどくか。

 

今朝の体重は79.1キロ。

初日79.8キロで昨日80.5キロ。

まぁ誤差の範囲を出ない。

 

さて、

今日はお休みDAYにするか出掛けるか。

どうしようかな?

 

ガーミンのスマートウォッチを見に行くか。

どうするか。

 

考え過ぎて頭プスプスいってることはわかる。

休んどくか。

歯医者にも行かないといけないが、

めんどい。

 

ドライブ?

どこへ?

 

寝るか!?

 

ちょっと色々悩み過ぎて疲れたな。

 

久しぶりにお酒飲むか?

そうしよう!

 

ぢゃ、また。