太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりに体重計に乗った。

さっき、

ジムに行く前に家にある体組成計に乗ってみた。

体重(kg)
72.5

だった。

詳しいデータはExcelでつけようと思う。

仕事始めたばかりの頃に乗ったっきりだった。

約2カ月前より1キロ近く減ってた。

全ての数値が良くなってた。

仕事ダイエット効果はあった。

 

昨日いきなり筋トレやったけど、

疲れはしたがそのあと仕事に行っても大丈夫だった。

そして筋肉痛にならなかったので、

負荷が軽過ぎた?

のでさっきちょい重めにして12回×3セットこなしてきた。

この後朝寝をして、

どうなるか。

ウォーキングは1時間目標にしてたけど、

けっこうな登り坂にして歩いたら

30分で汗だくになり止めといた。

 

それにしても朝5時台に行ったのだが、

けっこう人がいた。

皆さん早起きアルネ。

これが17時~20時だったらかなり混むわ。

 

さて、

今日は仕事前に眼鏡市場に行く予定。

二つ隣の市に欲しいリストの在庫が全部あるようなので、

そこに行く。

うちの近所の眼鏡市場には在庫がほとんどなかった。

 

昨日ネットを眺めていたら、

スマートウォッチの広告があったので見てみた。

安いのに高機能!

安さのわけは広告費をかけてないから!

このお値段で買えるのはあと30分以内!

ってのがあったんだけど、

かなり矛盾してるよね。

怪しさ満載だったので、

買わなかったけど。

 

今月プロテスト受けるのあきらめるかな?

と思っている。

忙しい。

マジカルダーツもあるし。

来月から受けることにしようかなと。

日程的にもちょっと難しいんだよね。

そして第3のプロ団体の噂が。

なんだか今は動かない方がいいのかなと思えてきた。

 

ちょっとずつ、

忙しさの中でもやれることやってる。

しかしボーっとする時間も時には必要。

 

さて、

寝るか。

 

ぢゃ、また。