太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眼鏡買ったよ!

昨日は早朝ジムに行って、

筋トレちょっと重めにして、

30分きつめの坂道をウォーキングして帰ってきた。

そして今、

久しぶりの筋肉痛になっている。

今日はウォーキングだけにしようかしら?

腹筋背筋だけにしようかしら?

 

そして眼鏡市場で眼鏡を注文。

ゼログラになりました。

個性的なのも悩んだのですが、

軽いのを選びました。

そして視力検査ではやはり8年前と変わりなし。

しかし傷のないレンズで見たら

1.5も見えるではありませんか!

今かけてる眼鏡は傷がいっぱいで見えづらくなっていたみたいです。

総額約25000円と予算の30000円より安く済んだ。

 

で、

仕事に行ったわけですが、

昨日はいつもより隅々まで掃除した。

終わるかどうか怪しかったですが、

なんとか。

加湿器の水の補充が時間取られるよね。

まだ利用者さんと職員の名前を覚えるに至ってない。

 

体重は72.3キロと昨日より200グラム減ったけど、

他の数値は悪くなってる。

体年齢も47歳と、

昨日より1歳歳食った。

まぁ誤差の範囲内なんだろうね。

今日は朝ご飯食べてからジム行こうかな?

 

ダーツ月火と投げてない。

まぁ忙しかったからな。

ちょっとアドバイスを受けての実験を試したいのだが、

なかなか時間が取れない。

 

勉強全然進めてない。

ヤバい。

今週末勉強しようかな?

 

そろそろご飯が炊きあがるので、

ご飯食べてジムに行きまっしょい!

 

ぢゃ、また。