太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

また一日開いてしまった。

元気です、

生きてます。

 

最近Twitterもろくに見てなく。

 

昨日は久しぶりに6時間ダーツ投げ込みました。

それでも消化不良を起こしています。

もうね、

最近時間なくて投げ込めなくて。

 

で、

本屋でパトレイバーのなんとか版が売られていたわけですよ。

買いませんでした。

kindleで買おうかと。

売ってたらですが。

今調べたら売ってない。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

困ったな。

こりゃ紙を買わなきゃないのか。

 

ねもい。

仕事した日は10時間以上寝ないとまだ起きられないけど、

休みの日は8時間くらいで起きられるのかな?

 

体力はついてきたのかな?

仕事が楽にこなせるようになってきた。

 

そろそろスポーツジムも日中のみの営業開始が近づいている。

しばらくは筋トレは適当に、

ウォーキングを中心に仕事前にやろうかな?

仕事の後にやりに行くには時間がない。

予定としては、

朝起きて勉強して、

朝ご飯後にジムに行って運動して、

朝寝して昼ごはん食べてダーツ投げて、

仕事行って帰ってきて夕飯食べて寝て。

というスケジュールでやってみたいと思っている。

 

ねもい。

寝るか。

 

ぢゃ、また。