太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ちょっと、ちょっとちょっと。

昨日、

仕事に向かう途中に休みたくなったが、

休むという電話をするのが面倒くさくなり仕事してきました。

いいのか悪いのか。

 

今、

施設では風邪が流行っているらしい。

全国的にもそろそろインフルさんが流行ってきているのかな?

やーねー。

 

まだ仕事終わった後の夜は12時間寝てしまう。

それだけ疲れてるってことだな。

仕事中汗かいてるもん。

 

早くジムOPENして欲しいけど、

通う体力があるのかな?

と疑問がある。

 

そして東北はもう冬ですか?

という気温になってまいりました。

一昨日は20時の時点で3℃という外気温。

昨日はそこまでじゃなかったけど、

氷点下になる日も近いかな?

 

着る毛布、

いい感じです。

今のところエアコン使わなくても

暑いくらいです。

 

この調子で進んでいってくれれば、

だいぶいい感じなんですが、

勉強が進まない。

勉強が進まないんですよ!

これはもうどうしようかしらというレベルで

勉強が進まないんですよ!

 

8ミリビデオも取り込み作業が進んでないし。

困っちゃうねホント。

 

片頭痛はスクーリングの最中ひどかったけど、

それ以来起きていない。

あと4錠くらいあるから、

次起きたら病院行こうと思っているけど

この調子ならしばらく行かなくて済むかな?

わからないけど。

 

もう何が何だかわからなくなってきている感じもするが、

なんとか目の前のことをこなしていければ

前に進めるのかな?

と思って、

一つ一つ前に進んでいこうと思っています。

 

ぢゃ、また。