太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

昨日、

ふらつくので仕事休んでしまった。

何したんだろうなぁ?

フワフワしてなんか変だった。

今は大丈夫。

 

夕べ着る毛布を着て寝てたんだが、

暑かった。

あれは汗を吸わないので、

困っちゃう。

真冬向けなのかな?

でも汗吸わないのは困るよなぁ。

どうしようかなぁ?

 

8ミリ取り込むのがかなりの精神的負荷になっているのかなぁ?

困ったなぁ。

 

勉強全然進んでない。

どうしましょう?

スクーリング受けたのは早計だったか?

 

今日はこの後床屋さんに行ってくる。

急がねば。

道が混んでると考えて、

1時間40分前には出ないと間に合わないかもしれない。

 

ぢゃ、また。