太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ワクチン1回目接種から24時間経過。

左肩が熱く痛くて左腕が使い物になりません。

熱はありません。

あとは少し眠気があるくらいです。

痰が出て風邪気味なのかな?

という感じがしますが、

妻は痰は出てないと思いますが

ほとんど同じ症状です。

 

あとは治まってくれるのを待つだけですが、

いつになるやら。

ダーツも投げられても抜けないので休みます。

仕方がないので床屋に行って来ようかと思います。

2ヶ月半切ってなかったから髪がボン!(笑)

 

今日は雨なのかな?

 

副反応がなんか今日がピークという情報を頂いたのですが、

寝てる間の方が辛かった気がします。

朝一で打ったからかな?

なんか何度も目が覚めて起きた気がします。

寝た気がしない。

 

早く左肩治らないかな?

 

マスクはワクチン打っても必須らしい。

ワクチン2回打ってもかかる人はかかるらしい。

何を信じればいいのか。

様々な情報が飛び交っていて、

本当に信じていい情報がわからない。

困ったもんだ。

 

とりあえず今日床屋へ行ったなら、

ついでにドンキホーテに行ってブラックデビルを買ってくる。

一番近くの売ってるところは行きにくい。

道もやり取りもめんどくさいから。

 

あとはなんだろうなぁ?

夕べからトイレにめっちゃ行きたいんだけど、

何度か行っているのだがほとんど出ない。

なんでだ?

これも副反応?

かといって我慢するのも辛いし。

なんとかして欲しいな。

 

さて、

床屋からの連絡を待ちながら、

のんびり過ごしますか。

 

ぢゃ、また。