太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

記憶がない。

今日2回ほど記憶を無くしたみたいだ。

なんだかもう今日一日無かったかのような気分。

 

なんでこんなになるのか、

わけがわからないよ。

 

病気の症状なのだろうが、

困る。

非常に困る。

 

とりあえず今は普通だが

非常に疲れた。

この後オンライン麻雀の予定だったので、

それはこなす予定です。

疲れ切っているのでまともに打てるかわからないけれど。

 

仮眠取ることもできなさそうなので、

そのまま突入することに。

 

とりあえず生きてます。

死にかけたみたいですが。

 

怖いですねぇ。

恐ろしいですねぇ。

 

別人格あるんじゃないだろうか?

と思います。

記憶ないもん。

うっすらと何か喋ったのか喋ってないのかくらいしか覚えてない。

何喋ったんだろう?

 

気がついたときには煙草が一箱無くなってました。

短時間で吸い過ぎで喉が痛い。

あ、

痰を切る薬飲まないと。

痰が絡んで煙草吸うとむせるんです。

食べ物飲み物もむせるんです。

しんどいです。

副鼻腔炎らしいですが、

今シーズンはそんなに酷くはレントゲン白くなってませんでした。

いつも痛くなってたのが今シーズンはそこまでじゃなかったから

こないだまで放置してたんですが。

花粉症の薬もらうついでに診てもらってみました。

 

明日は雨らしいですが、

今日の疲れで寝込むかもしれません。

いやねぇ。

 

いや本当にマジで勘弁して欲しいですよ。

もうグッタリさ。

 

ぢゃ、また。