太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

こんばんは。

今日は昼寝しませんでした。
家に帰ってきてからもずっと起きて何かしていました。
眠いです。

妻が喪中はがきを作っているのですが、
僕のプリンタが古いため
ドライバをインストールしないといけないという。
とりあえず、
一時間くらいかかって印刷できるようになったみたいですが、
何を手間取っているのやら。
思えばプリンタも5年以上使っているのね。
年賀状印刷とスキャナしか使ってないからな。
高いプリンタ買わなくて良かった。
いやむしろ高いプリンタ買ってたら印刷してたんじゃないだろうか?
そんな憶測は忘れよう。

居間がダンボールだらけになってきたので、
明日にでも片付けよう。
明日は片付けの日にしよう。

もう寝たいが妻が印刷終わるまでは寝られない予感。
非常に眠い。
私疲れましたわ。

煙草吸い過ぎている気がする。
一日一箱で収まっていない気がする。
まぁ今日は一日中活動していたから仕方がないのかもしれないけれど。
吐き気がするほどは吸っていない。

本当に疲れてきた。
夕べ眠りが浅かったのだろうか?
またフルニトラゼパムを1ミリで行きますよ!
むしろもうフルニトラゼパムを抜いてもいいんじゃないだろうか?
どうせ明日活動できなくても困ることはないし。
よし!
フルニトラゼパムを抜いてみよう!

ぢゃ、また。