太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

こんにちは。

夕べフルニトラゼパムを抜いて寝てみたんですが、
眠りが浅いのかすごく夢ばかり見た気がします。
ドラゴンボールの夢を見て、
ハチャメチャだったけど全力で暴れたのが良かったのか、
朝起きたらスッキリしていました。
夜中寒かったので目が覚め、
凍えそうだったのであんかを調べたら一番弱くなっていて、
どうしてそうなったのかわからないけれど
直してまた寝た。
6時に目が覚め、
焦って食器洗いと米研ぎを済ませ
早炊きスイッチオン!
ギリ間に合った。

妻を見送ってからまた寝た。
午前中はずっと寝ていた。
まだ眠い。
また寝ようかしら。

外は天気悪いです。
ウォーキングに出たら降ってきそう。
なので出かけない。
今日はお休みDAY。

居間の段ボールの山をばらして片付けた。
あまり変わらない。。。
何故だ?
妻は気が付くだろうか?
わからない。

さて、
寝るか。

ぢゃ、また。