太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おはよう。

一度目を覚ましたが、

10時間くらいよく寝た。

久しぶりによく寝られた気がする。

 

イスに敷いて座るシリコン?

高さがだいぶ高くなってしまってつらいので外した。

通気性もクソなので蒸れるし。

騙された。。。

 

今日もダーツバーに行こうか。

昨日も行ったけど。

 

グリップ変更はまだ失投が出る。

特に3投目。

でもそこそこいい感じです。

ハードだと特にダーツがずり落ちる。

それをなんとかしないと。

 

セブンイレブンのわさびめしが最近のお気に入り。

ヘビロテはしてないし、

売ってないことの方が多いので全然食べられてないが。

 

今日もしかしたら遠征に行くかもということでしたが、

メンツの一人が今日ワクチン2回目の接種らしいので延期。

どうなるのかなぁ?

2回目のワクチン。

つらいのかなぁ?

副反応が嫌ですよね。

 

さて、

明日から妻が休みなので、

どうしてやろうかと考えていますが。

久しぶりにネカフェに投げに行こうかしら?

漫画も読みたいし。

どうするか。

休みたいと言われるかもしれない。

 

さて、

どうするか。

何か忘れている気がするが思い出せない。

 

ぢゃ、また。