太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れている。

下痢が続いている。

ネットで調べても、

ストレスくらいしか原因がわからない。

それとも香辛料なのか?

 

時間が無い。

が、

今日は燃え尽きている。

投げ始めれば再燃焼するだろうか?

 

今年のGWも自粛ムードですね。

政府とマスコミだけ。

国民はもう言うこと聞かない状態になっている。

こんなになっているときはどこにも行かないように

した方が良いかも。

不特定多数が集まるところとか特に。

でも昨日街中温泉に行ったときに

みんなマスク無しで湯船に浸かっていたが。

僕もマスクしなかったけど。

よくあそこクラスターにならないね。

湿度が高いと感染しないのかしら?

 

ダーツ投げに行こうかなと考え中。

今日はネカフェに。

ライブで投げたい。

ちょっと出かけるのが面倒だなぁ。

明日にしようかしら?

 

妻とドライブもしてあげたい。

最近ほとんどダーツ漬けでドライブに連れて行ってない。

しかし時間も無いしな。

(-ω-;)ウーン

 

煙草の吸い過ぎでむせたり吐いたりしている。

合間にかぎ煙草を入れてなんとかなっているが。

やっぱり下痢の原因はストレスなのかなぁ?

ストレスを感じているのか?

よくわからない。

 

ライブ3で投げようかと考えているが、

空いているかもわからない。

ライブマッチがしたい。

が、

体も重い。

心も疲労が溜まっている。

今日はお休みDAYにしてドライブに行くのが吉かもな。

 

どこ行こうか。

思いつかない。

久しぶりに岩手秋田周遊コースにするか?

何時間かかるんだっけ?

6時間くらい?

わからない。

周回コースはナビの設定がむつかしい。

 

さて、

妻の具合を見てきますか。

 

ぢゃ、また。