太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は仙台へ。

久しぶりのロングドライブ。

300キロ走りました。

どこまで行けるかわかりませんでしたが、

遠くは名取市まで行きました。

 

お昼ご飯を食べ、

出発するもガソリンスタンドが混みこみで時間がかかり

実質14時に出発したようなもの。

昨日の目的地としては仙台のドン・キホーテ各店の手巻き煙草の市場調査。

 

18時半に夕飯を食べ、

そこからドン・キホーテ3店舗に行ってみた。

仙台南のドン・キホーテがシャグの品揃えが一番良かった。

しかしそこまで揃っているわけでもない。

ネット通販にはかなわない。

近所の煙草屋にはかなわない。

近所の煙草屋がよくやっているのがわかった。

 

そうこうしている内に富谷のドン・キホーテを出たのが21時半。

帰宅したのが0時半。

約10時間半の旅。

疲れた。

体力はまだ回復しきってない。

行って帰ってくるだけで精一杯。

ダーツ投げてくる余裕もなく。

 

昨日の早朝大学に質問メールを送ったが、

返事がまだ来ない。

メール処理するだけで大変なんだろうな。

頑張ってください。

 

さて、

今日はどうしよう?

妻と相談だな。

 

ぢゃ、また。