太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

巻き巻き。

6日間。

40gを巻き続け吸い続け。

187本。

1本あたり0.21gという結果に。

値上がり後の価格で計算しても

諸々ローラーまで合わせても一本9円くらい。

普通に巻くと27円くらいなのを考えると、

約3分の1。

すげぇ。

 

夕べ、

ダイニングの片づけをして、

大学の資料を救出した。

要らない物たくさん出た。

今日は資料に目を通さないと。

 

ダーツは投げられていない。

投げたいけれどそれどころじゃない。

 

自分が本当にやりたいことはなんなのか?

ちょっと考え始めています。

 

夕べ、

久しぶりに外にラーメンを食べに行きました。

リピートするほどではなかった。

替え玉を頼みスープを飲み干し、

苦しかった。

飲まなきゃ良かった。

 

前髪がちょうど目に刺さる時期に入っています。

癖っ毛だからか。

もうちょっと伸びたら刺さらなくなるかな?

 

少しずつ起きていられるようになってきていて欲しい。

活動時間が短かすぎて何もできない。

 

今日は整骨院に行く日。

何時に予約したっけ?

確認しないと。

 

だいぶ肌寒くなってきました。

風邪引かないようにしないといけませんね。

室温も夏に冷房をかけるより下がっています。

暖かい格好をしないと。

厚着は嫌いですが着ないと。

 

さて、

今日も無事過ごせるといいですね。

 

ぢゃ、また。