太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

むむむ。

昨日は午後まで倒れていて、

午後から取り寄せていた本が届いたので読んでいた。

 

いろいろ腑に落ちることがあった。

 

少しずつでもいいから変わって行こうと思った。

 

変わって行こうとは努力していたが、

方向がわからなかったので闇雲にやっていた。

方向さえわかればなんとかなる。

 

あとは無理しないだけだ。

 

夕べ寒かったのか、

起きたような起きなかったような。

体調は良くない。

 

やりたいことやらなきゃないことを考えたとき、

やりたいことをやった方が良いらしいけれど

鵜呑みにするのもあれだなと。

 

他者中心で思考するより自分中心で思考した方が良いらしい。

今さら変えられるのか?

 

変わろうとしなければ変われないし、

変わろうと思っても変われないこともある。

 

僕はどうだろう?

 

とりあえず寝たい。

夕べよく眠れずに調子も悪いので。

 

大学も早く決めないといけないが、

余裕が無い。

でも福祉関係の仕事は向いていないと自分では思う。

 

ぢゃ、また。