太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

腕が上げられない。

筋肉痛で腕が上げられません。

ここまでなるのか!?

というほど腕が死んでます。

 

今日のミッション、

温泉、

ランチ、

床屋という三つを完遂して帰宅しました。

 

以前ならパニくって3つなんてこなせなかったのに。

 

とりあえず、

今日はジムはお休みします。

上半身は死んでいる。

下半身もどうなのかわからない。

そして明日は免許証の更新に行くというミッションが待っている。

そんなわけで明日動けなくなったら不味いのです。

今日は大人しく寝て、

明日午前中に更新して、

午後からジムに行こうと思います。

 

明日も明日の風が吹く。

明日の調子はわからない。

今日もここまで筋肉痛が酷いとは思わなかった。

ダーツ投げることもできると思ってた。

でもできなかった。

しかしやれる範囲でやれることをこなせた。

 

タバコのペーパーとフィルターは買えたが、

ローラーが売り切れていた。

ローラーはタバコ屋さんに行かないといけないかな?

明日免許の更新に行けたら帰りに寄って来よう。

 

あーもう夕飯の時間か。

一日が早い。

しかし寝たきりに近かった日々に比べたら、

いろいろやってはいる。

とにかく、

今日はめまぐるしかった。

忙しいのか?

 

時間が欲しい。

 

てかパッと寝られてパッと起きられればいいのに。

結局夕べもなかなか寝つけなかったと思ったがどうなんだろう?

 

今日も早く寝ても明日早く起きちゃってダメだろうな。

早く起きてもジムに行けない。

てか明日の準備しないといけない?

明日起きてからにする?

ダーツの練習ができないのがなぁ。

てかダーツ投げるなら腕の筋肉つけない方がいい?

でもある程度は筋肉つけないと脂肪が燃えないよな。

悩むわなぁ。

 

考えるのは明日にしよう!

 

今日は後はのんびりしよう!

 

ぢゃ、また。