太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

何?

午前中免許の更新に行ってきた。

 

何年かに一度なのでいろいろシステム忘れるよ。

 

毎回全然違うシステムな気がする。

 

今回、

医者に運転止められているか?

との質問に、

止められてはいないが

統合失調症なんですが、

どうなんですか?

と聞いたら、

自己申告なのでいいですと言われた。

いいんだな?

と、

今回は診断書とか出さないでいいことに。

そしてメガネ無しで通過。

 

で、

しばらく受講室で待機して30分の講習を受けて帰る。

久しぶりの黄金聖闘士ですよ!

 

とりあえずタバコ屋さんでローラー買って、

荷物をファミマで受け取り、

新しくできたラーメン屋さんに行って食べて帰ってきた。

ラーメンは割とおいしかった。

あの立地でもわりとやっていけそうな感じ。

 

で、

午後はすぐジムに行こうと考えていたが、

ラーメンでお腹が苦しいので食休みしてから行くことに。

 

友達にプロテインについて聞いてるのだが、

あまりにもガチ過ぎて

え?栄養補助剤に月いくら使ってるの?と聞きたいがためらってる。

それくらい彼は飲んでる。

そこまでは出せないので、

最低限飲んだ方がいいものを選び中。

さっきソイプロテインをファミマで受け取ってきたが、

どうやら最初はホエイプロテインで筋肉つけてからの方が良さげ。

どこから何を買おうか思案中。

 

どうしようかな?

 

BCAAは残ってるのがあったけど、

EAAの方がいいよということでそれも買わないと。

でもBCAAもまだまだあるしなとは思いつつ、

買うんだよEAA

てかもしかしなくても肉体改造しちゃう話になってる?

いや、

健康な体になればそれでいいんだよ?

十分なんだよ?

ムキムキマッチョメンになる必要はないんだよ?(笑)

 

とりあえず食休みしてお腹がこなれたらジムに行こう。

 

食休み、

それはネットショッピングで数時間モニタとにらめっこする時間。

 

ぢゃ、また。