太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

タバコ問題勃発?

キャメロンバレーがメーカー欠品になってから久しい。

まだ5個あるとはいえ、

なんとなく焦ってしまう。

15カ月は持つけれど、

無くなったらという焦燥感に駆られ

ネットをウロウロ。

そしたらニコチンレスのヒートスティックが発売されてるんだな。

かなり気になる。

のでネットでアイコスの端末を物色したが、

試すためだけに出す金額じゃないなと

友達に使ってないのないか連絡。

一人あるとの連絡。

それをGETする予定。

一安心。

 

ヒートスティックだけ買っとこうか?

今キャンペーンで安くなってるのもあるし。

ちょっと調べよう。

 

さっきまたジムに行ってトレーニングしてきたわけですが、

今まで安かったソイプロテインを飲んでいたんです。

友達に勧められたメーカーのホエイプロテインを飲んでみたら、

美味しいし飲みやすい!

ちょっとこれはショックがでかいですよ。

これがビーレジェンドのプロテインだったらどうなるのか?

めっちゃうまいらしいじゃないか。

プロテインを飲むためにトレーニングするようになったりして。

 

他にEAAを飲んでいるが、

グルタミンも飲もうかとも考え中。

疲労が少しでも早く回復するならサプリに頼るのもアリかなと。

グルタミン酸とは別物らしいです。

 

レーニングにお金を使い、

ダーツの外投げを減らすしかなくなっている。

妻の練習に付き合いで投げに行くのを辞めないといけない。

てか最近ほとんどそれだけですが。

 

夕べ久しぶりに情緒不安定に陥り、

困ってしまいました。

たぶん原因はタバコ不安によるもの。

まぁ何とか眠れたから良かったですが。

 

夕べもGABAを飲んで寝たのですが、

眠れているはずだが悪夢を見たという記憶が残ってしまう。

レビューで悪夢を見るというのを見てしまったからか?

とにかくけっこう長い時間眠れているはずなのだが、

寝た気がしない。

どうしたもんかこれは。

 

昨日通院したのだが、

主治医がなんか調子悪そうだったから、

ほとんど聞きたいこと聞けずに帰ってきた。

どうしたんだろう?

何かあったのかな?

 

ヒートスティック一刻も早く試した方がいいような気がします。

なんかもう落ち着かなくていかん。

洗濯物干したら物色しよう。

 

ぢゃ、また。