太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

モチベーションを保ち続けるのがキツイ。

ダーツのモチベーションを保ち続けるのがキツイ。

 

すでに一ヶ月が経過しようというのに、

いまだに練習できるかできないかを探り探りいる。

基礎練習もできず。

焦るし不安になるし。

もうあきらめて違う道に進みたくなる。

プレッシャーが半端ない。

何のプレッシャーだ??

勝手にプレッシャー感じてるんじゃないか?

 

腕は疲れているけれど、

筋肉痛は無いので少しダーツの練習をしてみた。

なんだかやっぱりホップの方が投げやすい気がする。

あとでこれは相談しないといけないな。

 

アイコスくれる友達が忙しいらしく、

週末になるらしいので、

Amazonで安い互換機とヒートスティックを購入。

少し焦りが治まったけど、

まだそれが使い物になるかわからない。

もしかしたら全く使い物にならない可能性も高い。

油断できない。

明日届くらしい。

 

そしたら近所のドラッグストアで

ニコチンレスのヒートスティックを売っているというタレコミが。

マジか。

コンビニでも売り始めるんじゃない?

これから見に行くか、

明日にするか悩み中。

どのヒートスティックを売ってるのかは知っておきたい。

いろいろメーカーがいっぱいあるので。

 

まぁ一番いいのはキャメロンバレーが出回ればいいだけなんだが。

 

さて、

ちょっくらドラッグストアに行ってくるだ!

 

どこのドラッグストアから攻めるか。

市内に何件ドラッグストアあるのやらですよ。

 

ぢゃ、また。