太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

プロテインが美味すぎる。

朝のプロテインを1杯のところを2杯飲んでしまった。

2杯目はミルクで割りいちごミルクに。

いやこれ本当にプロテイン飲むためにトレーニングするかも。

 

昨日はドラッグストアを5~6軒回り、

ニコレスを売っているところを2カ所発見。

アイコスの中古手に入れちゃうか?

と、

万SAI堂に行くも2.4の美品3,500円が最低価格。

高いなと思ったので買わずに。

 

今日の14時には近くのコンビニにアイコス互換機が到着する予定。

どんなんだろうかなぁ?

 

最近お金を使い過ぎてる気がする。

紐を締めてかからねば。

 

早く次のプロテインを飲みたい。

 

羽毛布団をセットしてみた。

試し寝してみたい。

 

夕べも夢を見た。

ぐっすり眠れている気はしない。

GABA効いているのかな?

まぁ気がつくと寝てるから効いてそうではあるが。

 

さて、

試し寝してみようかな?

 

ぢゃ、また。