太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

GABAはまだわからない。

昨日は。

何してたっけ?

何もしてなかったような。

レボトミンが効きすぎて起きていられなかったような。

レボトミン75ミリ飲んだだけで

翌日いっぱいふらつくとは。

 

来シーズンのタイヤを物色して、

30000円くらいで買えそうなタイヤを見つけたので、

それを予定しております。

もっと良さげなのが出たらそれにしますが。

ル・マンVだよ。

忘れないでね。

 

夕べもGABAを飲んだのだが、

寝つきはあまり良くなかった。

まぁ夕べはコントミン150ミリ+100ミリ飲んだので、

薬としては少なめだったのかな?

でも、

起きられなかった。

7時半くらいまで寝てたような。

12時間近く寝てたような感じなのか?

よくわからんなGABAの効果。

 

エスタゾラムは効いてるのか全くわからない。

 

レーニングとEAAプロテインの効果か。

体重は増え、

体脂肪率は減り、

筋肉がついているのが数字として出てきているのはいいのだが、

10日間くらいで2キロ増えてる。

お腹はほんの少し張り詰めた感じはなくなってきた。

 

徐々に筋トレの負荷を強くしつつ、

回数も増やしている。

おかげで筋トレだけでも結構な疲労感。

ウォーキングがなかなか進まない。

20分歩くだけでしんどくなって止めちゃってる。

 

今日も筋トレで体がおかしい感じがするよ。

まぁ普通なんだろうが、

しばらく味わったことのない感覚だからな。

ここからどこまで行けるのか。

 

下半身はウォーキングするために筋トレしてないけれど、

筋トレした方がいいのかな?

ウォーキングやバイクでも筋肉けっこう疲れるんだよね。

 

もう筋トレの日と有酸素運動の日と別々に作った方がいい気がしてきた。

で、

毎日行くというね。

 

もうある程度やり方覚えたら、

家にトレーニングルーム作った方がいいかも。

そしたらダーツルームが無くなる!

 

もうダーツはいいかな?

とも思えてきてるし、

この先どうなっちゃうんだろう?

でもまだ自重トレーニングで十分なんだけどね。

 

家を片付ければいいのかもしれないけれど、

片付ける気力がなかなか出ない。

そんなこと言ってるとどんどん大変になるだけだ。

とはわかっているが。

 

とりあえず、

午後盛岡に行くので

ご飯食べて寝ることだな。

15時に出れば間に合うので、

それまで休んでいられる。

 

TSUTAYAてーきゅう返しに行くのと、

新たに借りるのがいくつかあるのと。

鋼の錬金術師の漫画をブックオフで安く売ってたら買ってくる。

 

ダーツ投げてない?

いや、

投げてないんじゃなく、

投げられる状態じゃないだけだ。

投げたい気持ちはまだある。

が、

まともに投げられる体の状態じゃない。

筋肉疲労か薬の副作用で

投げられない日がずっと続いてる。

 

夜寝るとき、

筋肉が回復するためか、

体が熱いのであまり布団被らないで済んでる。

そしてエアコンもつけてない。

今月初めは冷房入れてたような気がしていたが、

下手したらもう暖房入れないといけないレベルの寒さだよ!

 

そんなこんなで早く寝ないといけない時間になってしまいました。

今夜はコントミン200ミリで調整しようと思います。

その前に今夜何時に帰ってくるのでしょうか?

遅くならないように早く行きましょうかね。

そして用事をとっとと済ましてしまってと。

お昼食べたらもう行こうかな?

 

ぢゃ、また。