太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昼寝無し。

妻とまずコメリに行き、

ルームランナーを見たが。

思っていた以上にちゃちい。

それでいて高かった。

う~ん。

アレなら買わない。

 

そしてネカフェに行き、

まず2時間ダーツを投げた。

さらに体の出力が上がっていて、

ダーツがぶっ飛ぶ。

筋肉がついてきているのが原因か、

投げてる内にうっすらと汗をかき

この調子で筋肉もっとつけばダーツも運動になる?

と思ったが、

いやいや今はトレーニングに集中してダーツは置いとけと思いました。

 

マッサージチェアがいいのが入っているようだったので、

試そうと思ったら満席。

仕方なくもう少しダーツを投げた。

そして入店から3時間が経ちそうだったので

退店しようかとフロントに行くと、

マッサージチェアが一席空いてた。

妻を送り込み、

僕はカラオケへ。

カラオケはなんか気分が乗らずちょろっと。

移動してから30分が経ち、

妻にLINEしてみたが返事がなかなか来ない。

まだ試してんのかな?

と思ってしばし待ってると返事が。

終わったというので席チェンジ。

僕がマッサージチェアに。

 

無重力がどうだかというマッサージチェアで、

イオンモールに一回300円とかで置いてあるヤツだ。

やってみての感想。

まぁ想像していたよりも下だった。

もっと良くなってると思ったが、

今までのマッサージチェアとさして変わらない。

期待外れだった。

 

1回だけやってカラオケに戻り、

お昼を食べ適当に歌い。

6時間経過したので帰宅。

最近てーきゅうの歌ばかり聞いているので、

歌えるかとも何度もトライしているのだが、

歌詞カード見ないで聞いているからよく歌詞聞き取れないでいるのだ。

カラオケで歌詞見ながら曲を聞いて、

そんな歌詞だったのかということがたくさん。

まぁ歌詞覚えても歌いにくいんだけどね。

 

てーきゅうの歌は僕は寝つくときに聞くと

歌に集中してさっさと寝てしまうことがわかった。

しかし、

かましいので寝てる内にうるさくなって消しているようだ。

どうすりゃいいんだ?

アルバム一周だけで止まらないのか?

 

そんなこんなで今日は特に何か特別なこともなく、

レーニングもできず。

明日午前中台風が早く来なければウォーキング行ける?

と思っとります。

 

筋トレもどうしようかなぁと思っとります。

もう少し筋肉つけて、

もっと基礎代謝上げた方が良いのかなぁと。

となるともっと負荷かけてやった方が良いなぁと。

筋トレやってから一休みしてウォーキングに行かないと歩けないんじゃない?

難しいことになってきているなぁ。

まぁやる時間はある。

明日はウォーキングメインだけど。

頑張りましょう!

 

ぢゃ、また。