太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝つけたのになぁ?

先ほど、

22時半頃寝て、

0時半頃目が覚めて。

そこから眠れず。

なんでかなぁ?

どうしてかわからない。

 

昨日は盛岡へフォロワーさんにシューズのお古を届けに。

よく見たらけっこうボロボロ。

いやもうあれはあげるにしてもちょっとボロボロだったかな?

まぁ一ヶ月くらいは持つだろうとは思うけれど。

 

昨日はお昼を食べてから、

昼寝もしないで盛岡へ。

道中小腹が空いたのでコンビニでプロテイン飲料を買ってみた。

いつも僕が飲んでいるものとは比べ物にならないくらいサラサラで、

え?嘘でしょ?

ってレベル。

いつも飲んでるのがドロドロ過ぎるのかもしれないけれど。

レビューも飲みにくいとたくさん書かれていたし。

 

で、

盛岡のBOOKOFFに着いて、

鋼の錬金術師の漫画を探したら、

値引きして4,000円オーバー。

その場でメルカリで3,100円で購入。

 

その後、

TSUTAYAにててーきゅうを返し、

筋トレの本を物色したが、

イマイチこれというものが無かった。

まだ方向性が定まっていないからなのかな?

 

その後、

時間が余り、

何しようかなと思ったが、

とりあえず集合場所のドンキに行って、

買い物してたらすぐにフォロワーさんが来た。

今日は割と早く、

用件だけを済まして帰路へ。

誕生日プレゼントにケーキもらっちゃった。

実はまだ食べてない。

冷蔵庫の中。

 

しかし、

雨の日は視界が悪いね。

撥水加工した方がいいのかな?

アルトワークスになってからまだやってないけど。

寒くなる前にやっちゃうか。

 

で、

誕生日プレゼント諸々の代金の代わりに

くら寿司に行ってきた。

寿司がよく回っていて、

楽しく食べることができた。

勢いよく食べ過ぎてお腹いっぱいになった。

しかしかなり食べたと思ったのに会計金額は全然いかなかった。

 

帰ってきて、

プロテインとGABAと薬を飲んで寝たんだよ。

プロテインでお腹ははちきれんばかりになったけど、

頑張って寝たんだよ。

なのに目が覚めちゃったんだよ。

なんでだよ。

 

よく眠れたのか、

かなりスッキリ目覚めてしまい、

どうしたもんかと思いつつ起きてきてブログを書いているわけだが、

体に回復をしてもらうためにも横になってた方がいいのかな?

 

そして今’90のJ-POPを聞いているのだが、

普通によく聞いていた曲ばかりだ。

別に深く思い出さなくてもカラオケで歌える。

しかしだ。

最近よく絡んでる子達はまだ生まれていないときの曲もあるわけで、

おじさんは自分の歳を感じる。

普段は全然歳は感じないのだが。

ヤバイ。

現実を突きつけられている感覚だ。

残りの人生どうやって生きて行こうか。

子供もいないし、

親もいつまでも働けないし

介護が必要になるかもしれない。

どう生きよう。

ダーツで世界を狙うには残り時間が少な過ぎるぞ。

あきらめるのか?

時間を切り売りする生活は性に合わないぞ。

どうしようか?

店もポシャったからなぁ。

本当に考えた方がいい。

今後の人生。

80歳まで生きるとしたらまだ約半分。

マジか。

まだ半分か。

自分の老後もなんとかしないといけない。

本当にどうしようか。

気楽にできる仕事があればいいのだが、

無いよなぁ。

 

さて、

休むか。

 

ぢゃ、また。