太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠かった。

結局あの後すぐに寝つけたのだが、

朝9時頃まで寝てしまった。

 

朝ご飯を食べて、

妻を連れてMIU404のメロンパン号が来ているというので行ったが、

やたら混んでそうだったので僕は番組も見てなかったので

車で待機。

うつらうつらしつつ待つと、

11時開催らしかったのに11時には戻ってきた。

どうやら開始を前倒ししてくれたようだ。

 

で、

どこか行こうかと思っていたが、

眠気がすごかったので帰ってきて寝た。

そしたらお昼も食べずに14時まで寝てしまった。

 

体は筋肉痛になりました。

まだ1.5日かかってくるのね。

グルタミンを取り入れるか悩むな。

 

ダーツを続けるか、

はたまた別な道を選ぶか、

非常に考えております。

ダーツじゃなくても別にいいやと思っていたつもりでしたが、

夢でめっちゃ見練たらたらでした。

そんなわけで、

今めっちゃ悩んでおります。

親が元気なうちしか取り組めないと思うし、

そろそろ仕事もできるようにならないといけない

ボーダーラインかもです。

ここまで来たら世界を目指したいけれど、

失敗に終わったとしたらと考えると…。

 

筋トレと健康的な生活を歩むか、

ダーツと半健康的な生活を歩むか。

 

いや、

ダーツ投げても健康的な生活を送られればそれに越したことはない。

しかし、

腕の筋トレができない。

体幹レーニングに取り組んで、

筋トレはあきらめるか?

でも筋トレ楽しくなってきたところだし。

止めたくないな。

どうしたらいいのか、

本当にわからない。

 

と悩みながら書いているところに、

Kラビさんから返信が。

どっちもやったらいいじゃないと。

薄々僕も気づいてました。

ガーウェンプライスはムキムキやんと。

両立は可能なんだと。

慣れるまでちょっと時間かかるかもしれないけれど、

筋トレとダーツ両立させてみようじゃないか!

 

短期的に考えちゃってたのかな?

スパンを長くとって考えてみると、

体もメンタルもダーツもみんな強くなるのが見えた!

よし!

やったるで!

 

まずは筋トレのリズムを確立させるのからかな。

体が慣れてくれないと、

この方法は成り立たない。

全力で体を鍛えるのに慣れることに取り組むか。

 

楽しくなってきましたよ!

 

やったるでー!(笑)

 

ぢゃ、また。