太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

仕事休んでしまった。

家を出てすぐに調子悪くなってしまって、

職場の駐車場に着いたのだが

休んでしまった。

昨日はなんでだろうなぁ?

日曜日遊び過ぎたのかなぁ?

 

で、

帰ってきて

元気をつけるためにニンニクの効いた美味しいラーメンを食べたくなって、

盛岡まで。

三日連続盛岡ですよ。

久しぶりですね。

だいぶ辛いの食べられるようになってきたよ。

まだまだだけど。

 

物欲がすごい。

色々欲しいものがある。

しかし、

お金がない。

バレル欲しい欲求はないからまだマシかな?

 

8ミリビデオを取り込むのだが、

まだ始めていない。

エイヤッと始めないと無理だな。

 

もうちょっと寝たい気もする。

どうしようかな?

 

もうあれだよね。

どうしたらいいのかわからない。

 

パソコンに向かうのはいいのだが、

なかなか作業が捗らない。

なんでだろう?

 

ええいもう頑張って8ミリ始めるか!

 

ぢゃ、また。