太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

屋根に雪が積もっている。。。

どうして?
もう春になるばかりだと思っていたら、
雪ですよ。

今日はどうしようかしら?
やらなきゃないことはたくさんあるけど、
そろそろオンデマンド・スクーリングを受講したいな。
そして来年度のスクーリングの予定を立てて、
ゆっくり勉強したい。

筋トレサボっている。
アカン。

今朝の夢はあまりいい夢ではなかった。
ちょっとうなされた。

ホワイトデーですね。
妻と母上様にお返しを昨日買ってきました。
父上様の品物は今日のお昼に取りに行く。

妻は春休みなのだが、
まだ寝ている。
いかんなぁ。
なんか気になってしまって、
集中できない。

ダーツ。
標準の重さのバレルを投げてみている。
しばらく重いバレル投げていたのだが、
重いバレルで腕の使い方を覚えたらしく、
今までとちょっと違った飛びをしている。
手首の使い方もこういうことかという感じに。
だいぶいい感じになってます。
リマインド君を久しぶりに投げたら、
とても面白い感覚だった。
面白がって投げている。
今日、
ブラックス君が届く。
何日か後にジョニケン2が届く。
ちょっと今までと毛色が違う物を投げてみたくなったので。
中古だが痛い出費だ。

さて、
どうしてくれようか。

雪が降ってきやがった。
春の雪だが、
嫌だなぁ。

ぢゃ、また。