太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ヤヴァイな。

勉強に身が入らない。
というか勉強する気にならない。
なぜだ!

今日はホワイトデー。
お返しをあげて今日のミッションは終了。

ダーツ、
ブラックス君は可もなく不可もなく。
m49xはちょっと不可。
リマインド君に落ち着きました。
回転かけようと頑張りましたが、
無理。
止めとこう。
だいぶ入るようになってきました。
シャフトを高強度FITのミディアムにしてスリムフライトにしてます。
え~と、
前回外で投げた時のセッティングからずいぶん変わり果てた姿になってます。
リマインド君は投げてて気持ちがいい気がします。
飛びがどうのこうのじゃなく、
思ったように刺さる感じ。

さて、
ホワイトデーの父上様からの贈り物のトロイカのチーズケーキをお相伴にあずかりますか。

ぢゃ、また。