太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

だいぶマシになってきた。

昨日は妻の車で通院して、
帰ってきて代車のtantoで盛岡まで。
妻の誕生日祝いの鎌倉パスタ

慣れない車、
慣れないATとはいえたった200キロちょっとでクタクタ。
風邪で体力奪われているね。
帰ってきてベッドに倒れこんで気がついたら1時間経ってた。

そして起きてから夕飯までダーツ投げて。
最初は神ダーツの28号機を投げてたけど、
なんか違和感が。
そしてサイドワインダー君を投げてみた。
とても気持ちよく投げられる。
ダーツを始めて1~2年のCフライトの頃にサイドワインダー君を見て、
なんかこのダーツ投げたいと思った直感は、
10数年の時を経てようやく現実のものとなりましたか。
たぶんサイドワインダー君が一番しっくりくる度は高いと思う。
今までいろいろなバレルを投げてきたけど。
これからもいろいろなバレルを投げるかもしれないけど。
直感って大事だなと思った次第です。

ようやく勉強に取り組めるかなと思うのですが、
ちょっと厳しい日程。
どうしたものか。
やれるだけやってみるか?
私、
ちょっと後悔。
スクーリング取り過ぎたかも。

勉強したいけど、
スケジュールに追われてちょっとキツイ。
ゆったりやりたかった。
やれんのか!?

今日は車検に出してた車を引き取りに行く日。
昨日できてたらしいけど。

しかし、
体力が削られ過ぎてヒーコラいってます。
何するにもエイヤっと気合い入れないとできません。
体力はいつ全回復するのやら。

ぢゃ、また。