太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ビデオカメラが駄目になっていた。

8ミリを取り込もうとして、

接続して再生してみたところ

音声は再生されるが映像が死んでた。

ということで、

父上様と相談し、

デッキを買うことに。

もう新品はないので、

中古になるのだが

金保証がついているところにした。

 

そして友達にダーツ誘われていたので、

行ってきたのだが。

友達が来る途中で事故ったらしく、

今日はお流れかなぁ?

と思いつつ帰っていたら、

着きましたとの連絡。

僕も店に戻って話を聞いたらけがはなかったそう。

僕なら凹んでダーツどころじゃないと思うのだが、

投げてたね。

で、

上がってガソリン入れて

眼鏡市場で眼鏡を物色して帰宅したんですよ。

お昼をレトルトカレーで済まし、

めっちゃ眠かったので昼寝して起きたら

あっという間に1時間経ってた。

 

そんなこんなでまだ眠いですが、

寝たら仕事行けなくなるので寝るのはやめて、

ブログを書いているわけです。

今日は仕事行けるかなぁ?

不安でしかない。

 

フルニトラゼパムを2ミリ飲んでみているわけだが、

そのせいか眠気がすごいんです。

でも眠れてなかったので、

どうしたらいいんだろうって感じです。

通院は今度の土曜日の予定ですが。

 

正直今日も仕事行きたくないなぁ。

眠くて怠い。

でも行かなきゃ!

 

そういえばこないだ温泉で体重計ったら74.4キロもあった。

いかんな。

本格的に体が重い。

 

さて、

仕事に行く準備をしなきゃいけない。

 

ぢゃ、また。