太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

フルニトラゼパム2ミリに慣れてきた?

よく眠れてるし、

なんとか起きれるようになってきた。

このまま11月頭のスクーリングまでに慣れ切ればいいな。

一番は飲まないで済めばいいのだが。

 

昨日も仕事前に調子悪くなったが、

頑張って行ってやってきた。

できて良かった。

 

辛いのにもだいぶ慣れてきた。

やっぱ辛いの食べれた方が楽しいね。

 

ビデオデッキは明日届くので、

今日は何しよう?

漫画読むか。

プライムビデオで鬼滅の刃も観るか。

 

とりあえず、

急ぎのやることはないので、

のんびりしようと思う。

 

寒くなってきましたね。

もうすぐ冬です。

嫌~!!

タイヤ交換もその内しないとね。

ワイパーを交換しないといけないのだが、

冬用ワイパーを買おうかどうか悩み中。

別に冬用ワイパーじゃなくても、

ちょくちょく車から降りて氷落とせば済むのだが。

ワイパーが凍って固まる日も少ないし。

どうしようかしら?

いくらくらいだっけ?

 

寝たいけど。

寝ていいものか。

ダーツも投げたいが。

 

さて、

今日は本当にどうするのやら。

 

ぢゃ、また。