太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠い。

夕べ、
暑くて目が覚めるので、
電気あんかを切りエアコンを切り。
それでも普通に眠れた。
どういうことでしょう?
急に寝てるときの体温が上がったのでしょうか?

今朝は友達の見送りに行ってきました。
愛知に行ってしまいましたよ。
すごいね。
大丈夫かなぁ?
大丈夫だろう。

今日はどうしようかなと思ったのだが、
今日は泉店には行かないことくらいしか決まらない。
眠いからまずは寝ようかなぁ。
オンデマンド・スクーリングもやらなきゃいけないのに。
ダーツも投げたい。

ダーツは昨日いろいろあってサイドワインダー君に変更になりました。
なんだかね~。
重いバレル投げるのもなんだかね~となって。

よし、
寝るか。

ぢゃ、また。