太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

イロイロあるから。

精神的にまいっちんぐ

なんだかなぁ。
やりきれないなぁ。

勉強どころじゃない。
いや、
勉強はしないといけない。
でも、
今しかないものっていうのもある。
そんなわけで今日もくたばって昼寝して起きたわけです。

くたばってたら意味ないのですが、
気がつけばくたばるほど考えちゃうのが僕なんです。

何も考えずに過ごせると楽なんですが、
そんなことはあり得ないのでなんとかせにゃならんのですが。

むやみに泉店に行くのをあきらめて、
あと1回とか絞ればいいのかな?
もうだいぶ今月はもういいやってくらい行ったので。

あと旅は本当にどうしようか悩む。
今、
先立つモノがあまりないので、
今年はあきらめようかと考え始めている。
本当にどうしようかねぇ。

元気があるかどうかと聞かれれば、
元気はない。
元気があればなんでもできると、
誰かが言っていましたが
元気がないのにやらなきゃない時はどうすればいいのでしょうか?
やはり無理矢理でしょうか?
無理をすればそのツケが必ずやってくるので、
できれば無理矢理はしたくありません。
しかし普段から無理矢理が通常であれば、
ツケが来るのも当たり前になってしまう。
だからか?

行きたい所。
本当はたくさんあるけど、
先立つモノが無いと難しい。
美味しい名物も先立つモノがないと食べられない。
あぁ。
節約した分バレル買っちゃったからなぁ。

まぁなるようにしかならない。
なんくるないさ~。

ぢゃ、また。