太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

仕事休んでしまった。

昨日は仕事前ギリギリまでいろいろやってて、

急いで仕事に行って、

駐車場に着いた途端に心がザワザワしてきて。

 

仕事の疲れとパソコンのうまくいかない精神的疲弊と

仕事中に感じている僕にはどうしようもないという葛藤とが

混ざり合ってしんどくなっちゃったんだろう。

 

葛藤についてはちょっと相談した方がいいかもね。

 

今日32GBのUSBメモリが届く。

そいつをリカバリメディアにする予定。

それさえ届けばセットアップ開始できるのだが。

 

パソコンによる疲労もけっこうあるのね。

精神的な。

荷物が来ない来ないとやきもきしたり、

設定がうまくいかないとイライラしたり。

もうね、

パソコンに振り回されっぱなしですよ最近。

自作パソコンにしなくて良かった。

これ以上精神に負担かけたらまずかった。

 

昨日は寝てる時間も少なかったしな。

日中起きて活動してたから。

 

クマが濃くなってきたから、

フルニトラゼパムを2ミリ20時に飲んで寝てみた。

夜中一回目が覚めたが、

すぐ寝て起きたら9時近く。

寝すぎだろ。

まぁ今は眠れるのが第一。

次の通院の時にフルニトラゼパムを2ミリにしてもらうしかないか。

 

まぁ昨日一日休んで、

体の方はだいぶ楽。

昨日ボルダレンという薬を買って塗ってみた。

メントールが配合されてないので、

膝裏に塗ってもヒリヒリしない。

すごくいい。

めっちゃ良い。

これで効果も良いなら文句なし。

 

何か食べようと思ったのだが、

何を食べようと思ったのかが行方不明。

何を食べようと思ったのだろう?

 

なんだろう?

なんだろう?

ソワソワする。

まずいぞ。

パソコンのセットアップできるのか?

セットアップはもう少し後にするか?

今日仕事終わってからにするか?

明日はダーツ投げに行きたい。

明後日は友達とダーツ&温泉&ラーメンツアーだし。

セットアップする暇ないじゃん。

困った。

やはり今日やるしかないのか。

マヂか。

頑張るか。

 

ぢゃ、また。