太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は緊張した。

昨日は急遽特別養護老人ホームの施設見学に行ってきた。
もしかしたら少し働くかもしれない。
履歴書を書かなきゃ。

履歴書を買ってこなきゃ。


夜は友達の引っ越しを手伝いに行ったが、
ほとんどすることがなく、
新居を見学してきた。

見学してきた施設のすぐそば。
2キロ離れてないんじゃないかな?

分譲地で、
たぶん元田んぼだからちょっと不安だけど。

LINEモバイルの回線をドコモに変えることにした。
やはり田舎だとソフトバンク繋がらないことが多いため。

そして今日はダーツを投げに行く予定。
フェニックスのイベントアイテムをゲットするために。
そのためにちょっと盛岡まで行かないといけない。

そろそろ妻を起こそうかな?

薬。
フルニトラゼパム2ミリ、
コントミン25ミリ、
レキサルティ2ミリ、
ロナセン4ミリ飲んでみてるけど、
寝過ぎる。
フルニトラゼパムを1ミリに戻すか。

しかし働くとなると何ができるのかしら?
介護の知識ゼロなんだよね。
どうしようもないくらいに無知。
できることをやらせてもらうしかないな。

施設に通うということだけでもありがたい。

そんなわけでどうなることやらですが、
頑張らないでテキトーにやるしかない。

緊張するわ~。

ぢゃ、また。