太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ナームー。

昨日は車のシートレールを交換してもらったわけだが、

その前後で待ち状態が発生して、

疲れてしまった。

そして仕事行く前に調子が悪くなり

仕事を休んだという。

 

そして帰ってきて、

無性にラーメンが食べたくなり、

盛岡へ。

anabaでラーメンを食べ、

帰ってきて寝た。

美味しかった。

 

今朝も起きられず。

やっぱりフルニトラゼパムを2ミリは多いのか?

しかし目の下にクマがまた発生してきたからなぁ。

 

ジムにまた行けなかった。

今から行っても大丈夫だろうか?

仕事に差し支えないだろうか?

 

体重はジムに通いだしてから

1キロくらい増えた。

筋肉がついたのだろうか?

特に多く食べているわけではないので、

脂肪がついたわけではないと思われ。

 

今日は仕事に行きたい。

そのためにも今日は特に何もしない。

が、

ダーツの練習したい。

 

車のシートレール交換して10㎝座面が高くなり、

別物の車になった気分です。

体感速度は遅くなり、

道路の道幅は1.5倍に広がった感覚。

天井はめっちゃ低くなったけどね。

ぶつかりそう。

 

眼鏡は昼でも夜でもいい感じ。

よく見えるようになった。

これは買って良かった。

 

さて、

どうしようかな?

 

ダーツの練習兼実験するか。

 

ぢゃ、また。