太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

とにかく落ち着け。

マジカルダーツ教室開催に向けて

焦りまくっていたのですが、

とりあえず落ち着けと思う。

時間はないけど、

できる範囲でやれるだけやればいいんだと。

気負い過ぎて倒れる方が駄目だと。

 

もうね、

頑張らないのを頑張るというのも難しいという結論。

どうしたらいいんだろう?

 

今朝は早朝に食器洗いと炊飯器を仕掛けて、

2度寝したら9時過ぎまで寝てしまった。

なんでだ?

 

今日は車のシートレール交換の日なので、

準備しないといけないです。

面倒くさいけれど、

やらなきゃいけないのでやります。

 

そのあとジムに行くか悩んでおります。

今日は休もうかしら?

筋トレもしているのだが、

筋肉痛にならない。

どういうことだろう?

負荷が軽すぎるのか?

でもけっこう限界までやっているのだけれども。

運動前にBCAAを摂取しているのが効果あるのかな?

 

あ~もう面倒くさいというか、

13時に行かなきゃいけないという時間縛りがキツイ。

前後に中途半端時間が絶対できる。

早く終わったならいったん家に帰って来ようと思います。

出先で仕事までの時間を潰してたら

また調子悪くなりそうだから。

 

そんなわけで準備しなきゃいけないのですが、

スイッチが入らない。

 

仕事で漂白剤を使って消毒するときは、

手袋してやるんだそうです。

そうなんだ!

素手でやってたよ!

これからは手荒れを気にせず洗えるね!

 

さて、

本当に七面倒くさいが、

やるしかない。

身支度して、

車を軽く掃除して、

レールを積み込んで終わり!

それだけだ!

 

ぢゃ、また。