太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやはや。

演習初日は楽しかった。
ロールプレイングをたくさんした。

疲れなかったし、
今日のやる予定のスクーリング試験も簡単そうでよかった。

しかし、
演習Bの情報はヤバい。
出すもの出さないといけないし、
やることも高度になるとのこと。
試験も難しいらしい。
こりゃ勉強しとかないとまずいぞ。

マジカルダーツ教室もそこまで人が集まるわけじゃなかったので、
一人3300円くらいかな?

忙しいと思う。
最近本当に。
もうやんたくなるくらいにやらなきゃないことがありすぎて。
やりたいこと後回しにして。
本当に。

純粋にただ遊んだのって最後いつだ?
大会後の温泉か?
でもあれも反省会兼ねてたからな。

薬飲んで丸一日寝てたのはあったけど、
気持ち的に余裕が無い。
気持ちに余裕が無いと焦ってミスをする。

もうね、
今日のスクーリングは楽しんで
明日のマジカルダーツ教室を成功させるのを頑張る。

やるっきゃない。

ぢゃ、また。