太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

岩手秋田周回コース。

昨日はドライブで盛岡~大曲~横手~帰宅の周回コースをドライブ。

 

まず盛岡のシンちゃんに渡すもの渡して、

田沢湖でたつ子象を見て、

大曲で天一食べて、

ダーツ投げて、

帰宅して寝て。

 

昨日はまだ紅葉には早すぎた。

 

天一の味噌ラーメンは、

そんなに美味しくない。

アレなら近所にできたラーメン屋さんの味噌ラーメンの方が美味い。

 

ダーツはいろいろ試しながら延々とカウントアップを。

ホップの方が楽にできるような気がしてきた。

もう少し試してみないとわからないが。

二人で130クレくらい投げてきた。

投げ放題だったけど。

 

帰宅したのは午前2時前。

もしかしなくても羽毛布団はまだ暑かったみたい。

僕の体温が高くなっているのもあるのかもしれないけど。

ちょっと工夫しないと、

眠れないぞ。

と言いつつ、

よく眠ってる気もするが。

夕べはコントミン200ミリだけで寝てみたが、

GABAが効いているのか、

普通に眠れたぞ。

 

そんなわけで、

今日はトレーニングはどうしようかしら?

と思っているのですが、

筋肉痛はもう治った感じがします。

やっぱEAAプロテイン摂ってるせいなのか?

治りが早い気がします。

もう少ししたら毎日筋トレできるようになるかも。

 

友達がトレーニング機器を揃えている。

すごいことになってる。

 

そんなところかな?

 

ぢゃ、また。