太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れているはずなのに。

夕べ寝てからまた悪夢を見て、

GABAを飲み始めてから悪夢続きで眠っている時間は長いはずなのに

寝た気がしない。

どういうことだろう?

レビュー見ちゃったからかな?

 

今朝は出勤前の人達で混んでいるかな?

と思いつつ、

ジムに行ってみましたがガラガラ。

こりゃ心配損かな?

と思いました。

 

筋トレして、

ウォーキングしようとしたのですが、

筋トレでもう息が上がってしまい、

ほとんどウォーキングはできませんでした。

 

で、

今日はダーツを投げようかドライブにしようかと思ったのですが、

腕がプルプルいっているのでドライブに。

ドライブも大変なんだけどね。

 

というわけで準備して出かけてきます。

 

ぢゃ、また。