太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いきなり雨。

昨日思い立った外をウォーキング。

いきなり雨が降っています。

これは挫ける。

挫けてしまう!

 

手持ちの傘さして行こうかな?

 

夕べ、

寝る前にGABAを飲み忘れたのだが、

まぁいいかと寝たんですよ。

眠りにつけたかもしれないんですが、

0時に起きちゃって。

それからGABAを飲んで朝9時までぐっすり。

これはGABA効果あるんじゃないだろうかと思いました。

今夜はエスタゾラムコントミン飲まないでGABAだけで寝てみる?

 

筋トレ効果は心身共に健康になるのはわかったが、

睡眠までは効果が無かったのか。

 

ラソンにも筋トレは必要らしいから、

筋トレやっていきます。

やり方調べないと。

 

午後から曇りらしいけど、

どうしようかなぁ?

明日から雨続きらしいから、

今日は確実に久しぶりに9キロ歩いてみたい。

傘さして歩いてみるかなぁ?

午後まで待つかなぁ?

 

午前中筋トレメニューを調べて、

午後からウォーキングしてくることにしよう。

 

夕べ昨日2回目の盛岡で一風堂のラーメンを食べて帰ってきた。

数年ぶりでしたが。

美味しかったです。

替え玉までは頼みませんでした。

なんとなくお腹がいっぱいになってしまったので。

 

天気悪い日だけルームランナー使おうかと弱気な考えになっています。

ウォーキングの速度だけでいいならば安いのを売ってるし。

ちょっと考えよう。

 

午前中は調べもの。

午後からウォーキング。

そうしよう。

 

ぢゃ、また。