太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんとか。

手持ちの余剰金を口座に入れて、

大丈夫、

足りた。

一安心。

 

からのパトレイバー愛蔵版を購入。

からのGABA購入。

 

夕べGABA切らして、

どうなるかと思ったが眠れた。

GABAは飲むと落ち着く気がする。

プラセボ効果がほとんど効かない僕ですが、

なんかゆったりとした気分になる気がする。

 

今朝は筋トレをしてきました。

全然負荷は強くないのですが、

腕がプルプルします。

むしろ最低に近い負荷なのに。

腕の力が全然なかったのでしょうね。

 

ニコレスのレモンフレーバーを発見。

一箱買って吸ってみたところ。

何だろう?

ついさっき飲んだ、

レモンティーに近い?

それともレモンティーが残ってた?

 

そしてめっちゃ眠い。

筋トレで疲れたのかな?

確かに疲れてはいるが、

倒れこみそうなほど眠い。

なぜ?

WHY?

 

近い内に、

オーセンティックバーに行ってみようと思います。

ちょっとずついろんなウイスキーが飲めると聞いて。

どこ行こうかな?

地元には一軒しかないけれど、

盛岡行けば何件かあるみたい。

BARなんて行くことがあるなんて、

思いもしなかったが。

行ってみたい。

問題はいつ行くかだが、

今週末土曜日は鬼滅の刃でしょ?

となると来週新潟でしょ?

再来週?

まぁ平日でも構わないのだが。

土日に昼からやってるところが盛岡にあったから、

そこに行ってみようかと考え中。

 

とりあえず、

今から焼酎を飲みます。

飲むじゃなく舐めますですな。

そして休みます。

 

ぢゃ、また。