太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ辞めたが。

なんとなく投げたくなって、

ちょっとだけ投げた。

体の出力が上がっていて微妙に扱いが難しい。

そして前回よりもやはりぶっ飛ぶ印象。

でもこれ筋肉がついて、

安定期に入ればすごく楽になるんじゃないだろうかと思った。

とりあえずしばらくは筋肉つけるために筋トレするけど、

必要な量がついたら維持するモードに入るだろう?

そこまで行けばいいだけじゃない?

と思った。

ずっと出力が上がり続けるわけじゃないし、

筋肉がついて精神的にも自信と余裕ができれば

何の問題もないんじゃないだろうか?

と思った。

 

そしてそれは遠い将来じゃなく、

数カ月で迎えると思われる。

別にボディビルダー目指してないし、

フルマラソンに必要なだけつければいいしで

肩から腕の筋肉はそこまで必要じゃない。

腕を振れるようになればいい。

そう考えるとだいぶ気楽に考えられる。

 

レーニングやっていく内に、

道筋が徐々に見えてきて、

不安が減ってきている。

五里霧中の中

がむしゃらに進まないといけないのも、

そろそろ終わりが見えてきた。

 

問題はジムをどうするか?

だ。

悪天候の時や筋トレにはジムが楽なのだが、

月に約8000円かかる。

それ以外にトレーニングに必要なプロテインやらが月に4000円くらい。

ダーツに戻れる?

レーニングは続けて行こうと思うが、

ダーツとの両立が今度は金銭的な面で問題発生だわさ。

ちょっと困ったね。

一難去ってまた一難。

どーしたもんか。

 

何年か前にも冷静にダーツ辞めた時があったようだ。

その時は何があったのやらだが、

復帰しているということは今回も復帰するのかな?

メンタルと体調が落ちてただけなのかな?

わからんちん!

ただ言えることは。

この一ヶ月でだいぶメンタル元気になったぞ!

ということだ。

 

まぁもう少し様子を見ていいと思うが、

単純にダーツ投げたくなってきている。

もうこれは復活秒読みな気もするけれど、

もう少し様子を見ようではないか。

 

まぁトレーニングしてればダーツどころじゃないんだがな。

レーニングして食って寝て一日終わるわけさ。

勉強再開したら、

レーニングして食って寝て勉強して終わり。

今度は時間も無い。

金も時間も制限がかかるとダーツできない。

困ったな。

仕事始めたらもっと時間無くなる。

難しいのう。

 

店を出すのをあきらめてから、

ちょっと自暴自棄になっていた節もある。

疲れ切っていたからなぁ。

まぁだからといって今すぐヒャッハーというわけにもいきませんが。

のんびり行こうぜ

 

ぢゃ、また。