太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アルゴンモア。

こんにちは。

結局昼寝の後有酸素運動に行かずに、

家でゴロゴロしていた者です。

 

筋トレも結構な疲労があるんですね。

筋トレの量減らして有酸素運動に費やそうかしら?

 

有酸素運動をすると、

筋肉が細くなるらしい。

ということは、

僕は有酸素運動をメインにした方が良さそうだ。

だがどうしたらいいのかわからない。

調べねば。

 

細くて強くしなやかな筋肉をつけたいんだよね。

そして脂肪を無くして。

ムキムキマッチョを目指しているわけじゃない。

となるとやはりトレーニングメニューを見直さないといけないな。

 

簡単に変えるとなると、

回数を減らすか強度を減らすかなんだけど。

どっちがいいのかな?

強度を減らそうかな?

いや、

回数?

迷うな~。

 

そういえば今日もいいちこ飲みそびれた。

いつ飲めるのか。

 

ダーツバー計画も勃発してたけど、

ダーツバーだと僕が投げることができないから、

営業前後に投げるしかなくなる。

そしたら何のために店をやるのか意味がわからなくなってしまう。

下手したらオープンしてもお客さんが来ない可能性も高い。

それなら短時間勤務でどこかで外貨を稼いできて、

それでダーツを投げた方がいいし。

ティールを投げたいんだけど、

ウチに人を呼べる状態じゃないし。

かといって店をやれるほど余裕はないし。

ティールで客が来る可能性も低いし。

店やると精神的余裕が無くなると言われているし。

もうどうしたらいいものか。

一年間という一応の区切りも、

すでに一ヶ月経過。

まぁその区切りは無しと考えてもいいけれど、

目安としては使えるので。

一ヶ月で、

レーニングは少し軌道に乗り始めた。

ダーツはスタートラインに立ててない。

まぁ予定通りと言えば予定通りなのですが。

不安にはなりますよね。

このままうまく行かないんじゃと。

人に敷かれたレールではないので、

安心感は皆無ですが

やればやるだけ前には進める。

進んでいればいいじゃない。

カメの歩みでも後退していなければいつか目的地に辿り着くさ。

まぁ超回り道かもしれないからな。

昔は時間を気にしないでダーツ投げてたけど、

最近は焦りが強い気がする。

まぁトレーニングが順調なので、

最近の焦りは半分になってますが。

しかしトレーニングの効果が滅茶苦茶出ているわけではないので、

どうしたらいいのかなとは考えてます。

 

Twitterのダーツ垢をほとんど使用していないので、

嫌なツイートを見るということが少なくて

精神的にはいいです。

Twitterはやはり性に合わないのだろうか?

たまにアップしたものにいいねが付くと嬉しいですが。

 

今日はもう夕飯を食べたら寝ようと思います。

明日から通常営業かな?

先日から寝るのが遅かったからな。

ちょっと疲れた。

もっと体力がついてきたらもっといろいろできるんじゃないのかな?

今は可能な限りひたすらトレーニングを頑張る。

 

そういえばニコレスすっかり吸うのを忘れている。

いいのだが。

それはそれで。

吸わないといけないという法律なんて無いし。

まぁキャメロンバレーの代用品が見つかって良かったということで。

 

ぢゃ、また。