太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

Twitterはなんかもういいかなと。

Twitterで繋がるのはもう飽きたかなと。

おかしな奴と繋がることもあるので。

 

もう当分鍵垢のままでいいや。

連絡ツールとして使うことに。

 

今朝は筋トレしないでウォーキングのみ。

30分ちょっと。

汗を軽くかいたくらいでしたが、

けっこう疲れました。

いつも筋トレ後にやっていたけれど、

筋トレ後にやるにはキツイです。

 

帰宅後、

ようやく大分いいちこ醸造所限定販売の長期熟成を飲んでみた。

ウイスキーみたいだった。

しかしちょっと飲み過ぎた。

まだ心臓がトカトカいってる。

お酒は好きだけど、

体が受け付けないんだよね。

飲むと眠れないし。

運転できないし。

ダーツも投げられないし。

 

そんなわけで本日はのんびりすることに。

かといって何か見たり読んだりすることもできないが。

溜まってるんだよな。

 

悪酔いはしてないと思うが、

かなり酔っぱらっている気がする。

横になるしかないか。

 

寝るときに音楽をかけて寝るとすぐに寝つけるようだが、

ずっとつきっぱだと眠りが浅い。

かといって切れると目を覚ます。

ずっとついてても目を覚まして切る。

これはどうすればいいかな?

うまいこと考えつかないかな?

 

ちょっと気持ち悪くなってきた。

吐きはしないけれど。

もう少しお酒に強ければなぁと思う。

 

今思い出したが、

後藤喜一×ぴあが出てるんじゃない?

買いに行かないと。

さっき焼酎飲んだことが悔やまれる。

歩いていこうにも今日雨だし。

 

筋トレの強度を落として、

回数はそのままでやることに。

筋肉量を増やしたいわけではないので、

その方がいいよとアドバイスを受けたので。

 

それにしても調子がいいんだか悪いんだかわからない。

レーニングをすれば調子がいいし、

Twitterを見れば調子を崩す。

Twitterはブロックした奴を見ないといいだけなんだが、

岩手から消えてくれることを待っているので

定期的に見てるわけなんだが、

かなり見てて不愉快なんだよね。

お前それ相手に直接言えよと思うことが多々。

Twitterで強気な発言する意味がわからない。

まぁそんな奴を気にしなければいいのだが。

気持ちの切り替えの方法を知る以前に死ね死ね死ね死ね書かれたから、

トラウマになってる。

まぁ日が経つにつれて平気になってきているので、

もっと時間が経てば忘れるかもね。

てか岩手からいなくなってた時期は平気だったのだが、

そいつ仕事すぐ辞めて帰ってくるんだもの。

そのくせTwitterでは超強気。

イカレてる。

関わり合いになりたくないから、

そいつに遭わないようにしてるけど、

なんで僕がこんな気にしないといけないの?

と思うが相手は狂人だ。

正論が通用しない。

アイツは自分が正義だと思ってるから手に負えない。

もう少しまともなツイートしろと思うけど、

ここでこんな愚痴を書いている僕もだいぶ病んでるな。

どうしたらいいんだろうね。

とりあえず、

岩手から消えてください。

と思うけど、

僕も正面切って言う勇気がありません。

だって相手は狂人ですもの。

まともに話が通じない相手ですもの。

よくわからない宇宙人。

そんな例えが合うような気がします。

 

そんな奴の話はこれくらいにしましょう。

 

ちょっと休もう。

寒気がしてきたぞ。

風邪ではない。

酔っぱらった時になる奴だ。

あ~もうこれがあるからできるだけ飲まないようにしてるのだが、

飲みたくなるんだよね。

まぁ今日は頭痛がしてこないだけマシか。

 

酔っぱらうとほんとろくなこと書かないよな。

いつも以上に愚痴になってしまった。

休みます!

 

夕方には運転できるかな?

7時半に飲んだから17時半には10時間経っているし。

 

それにしてもやたらトイレに行きたいぞ。

なんでだ?

 

ぢゃ、また。