太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

10キロへ伸ばした。

ウォーキングコースを10キロに伸ばした。

500メートル先まで歩くだけなんだけど。

 

いつもなら帰宅しそうな8キロ超えた付近で、

足が痛くなってきた。

いかんと思ったが、

少しペースダウンしてなんとか帰宅。

 

出発するときに小雨が降っていたので、

傘をさして行ったのだが

すぐ止んで荷物になってしまった。

その分歩きにくかったのはある。

 

しかし煙草休憩がない分

昔に比べると速い。

昔は行って帰ってくる間に4~5本吸ってたからな。

それだけで20分以上かかる。

 

煙草、

いまだに吸いたい欲求がある。

ニコチンレスのハーブタバコかニコレスを吸って誤魔化してはいる。

普段はもう忘れてるんだけどね。

煙草吸いたいなーとたまになぜか思う。

なんでだろう?

いつからニコチン摂ってないのか忘れたが、

煙草なんて売るのやめて欲しい。

コンビニでも買えないようにして欲しい。

見るとめっちゃ吸いたくなる。

 

そろそろトレーニング開始から一ヶ月経つが、

ようやくペースがつかめてきた。

筋トレと有酸素運動を交互に毎日やるのが良さげです。

もう少し慣れてから両方毎日やれるようにしたいです。

 

筋トレの筋肉痛が早く来るようになってきた。

EAAを摂取しているからか、

酷い筋肉痛にはならない。

飲んでなかったらけっこうな筋肉痛になってるはずなくらいには

レーニングしている。

つもりだが。。。

つもりになっているだけ!?(笑)

 

まぁそんなこんなでトレーニングと休息で

一日があっという間に終わっています。

ダーツ投げる余裕はないです。

ちょっとだけ投げてみようかしら?

その前に部屋片づけないといけない。

疲れた。

眠い。

寝るか。。。

 

ぢゃ、また。