太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

筋トレ後はいいね。

体が火照って気分も上々。

疲れて腕上がりにくいけど、

一日おきでもやった方が良いね。

家でジムと同じレベルの筋トレができるのかしら?

 

Amazonカスタマーに昨日今日とチャットでヘルプ頼んでいる。

まぁわからないんだもの仕方ない。

とはいえ24時間365日受付してくれるから助かっている。

どんなシステムになっているんだろう?

文章のテンプレートでもあるのかしら?

 

昼寝したらだいぶスッキリした。

眠かったのか疲れてたのか。

どっちもか。

 

妻の休日も終わる。

相手をしなければいけないという使命感も終わる。

明日からまたトレーニング優先の生活が再開する。

なんとなくだが、

ダーツ投げたいなとは思う。

これが離脱症状なのか、

渇望なのか。

わからない。

でも投げられる部屋の状態じゃないので投げられない。

片付けろって。

 

ぢゃ、また。