太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

足はなんとか歩けるかなと思われるが。

今日は大事を取ってウォーキングはお休み。

 

体組成はあまり数値的には変わらず、

その日によって上下している。

お腹は少しずつ萎んできている気がする。

気がするだけで、

実際は萎んでない!?

まぁ触り心地はフワフワからグニグニになった気がする。

 

今朝はジムで筋トレだけしてきた。

有酸素運動は休んだ。

もしかしたら午後からウォーキングに行くかもしれない。

 

ダーツ関係に時間を取られてないので、

時間が余り気味。

レーニングもしてるんだけどね。

 

今日は妻が体調悪いというので

お休みDAYに。

何しようかな?

昼寝してウォーキングに備える?

ダーツは疲労で投げられないし。

溜まってる漫画やアニメを消化するでもいいのだが。

 

あ、

17日に鬼滅の刃の舞台挨拶付き上映を見てくることになった。

ソワソワするわ~。

よって17日をトレーニングお休みDAYにしないといけない。

スケジュールうまく行くといいな。

 

さ、

寝るか。

 

ぢゃ、また。