太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

すごい。。。

来月のクレジットカードの支払額が、

とんでもないことに。

医療保険に羽毛布団にスポーツジムなど。

 

お金、

使い過ぎないようにしないと。

スマホが欲しいだの言ってる場合じゃない。

まずはこのビッグウェーブを乗り切らないと。

年金が入ってから一気に口座に入れようと思ってたけど、

なんとなく不安になってきたから

手持ちの余剰金を入れてみよう。

それで残金がいくらか、

支払えるかを確認しよう。

気になって仕方がない。

たぶん大丈夫なはずなんだけど、

正確に残金が決まってないからちょっと不安。

足りなかったら借りないといけないし。

早目に確認すべし。

ダーツにお金を使わなければ、

かなり楽になるはずだが。。。

 

今日もウォーキング行ってきたわけだが、

足が疲れ切っている。

明日も行けるかなと台風が逸れてから思ってたけど、

こりゃ無理かもしれない。

 

明日はどう過ごそう?

足次第だけど。

早く10キロ1時間ペースに持っていければと思うが、

9キロ2時間でギリギリなんだから無理はしない。

まずは10キロ2時間を目指す。

ジムも辞めようと思ってたけど、

ジムはジムで残しといてもいいかなと思えてきた。

出費はかさむけど。

 

今現在14493歩。

今日も歩いたなぁ。

やっぱりまだ歩いた翌日は無理かも。

ジムに筋トレしに行こうかなと思います。

 

筋トレして筋肉を断裂させると、

炎症を起こしてくっつくまで熱を持つのか

暖かく感じます。

服を一枚多く着ている感覚です。

2~3日筋トレしてないから、

ちょっと熱が無くなってきている気がします。

そして筋肉がついてくると万能感が出てきます。

なんでもできそうな感覚です。

筋肉による自信。

そんな感じです。

 

しかしさっき蕁麻疹出てたんだけど、

ちょっと痒かった。

蕁麻疹ってこんなに痒かったっけ?

久しぶりで忘れてたかも。

それもジムを辞めないでいる理由の一つになりそうです。

 

さて、

鬼滅の刃が始まります。

テレビの前に行きましょうか。

 

ぢゃ、また。